teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


SOULCALIBUR Ⅳ

 投稿者:DNA  投稿日:2007年 8月 8日(水)15時18分19秒
  皆さん準備お願いします。

http://www.soularchive.jp/SC4/

 
 

かなり久しぶりです

 投稿者:たかまこ  投稿日:2006年10月26日(木)18時00分41秒
  DNAさん
元気でしょうか
メイトでガンガンやってたのがなつかしいです
キャリやってますか?
ボクはもうほとんどやってないですよ
月1~2くらいジョイボ行くくらいです
たまには顔だしてやってくださいよ
では、またいつか
 

やむなく

 投稿者:たかまこ  投稿日:2006年 7月 8日(土)12時15分54秒
  家キャリ3買いました
自習してます
 

風邪が流行り!?

 投稿者:たかまこ  投稿日:2006年 5月15日(月)22時20分42秒
  JOYは寄れませんでしたが対戦できました
連戦連敗…
少しずつ連携が見えてきた
コマ投げが全く出ない
正規コマじゃないとダメなのかなぁ
 

風邪

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 5月15日(月)00時44分25秒
  >O西さん
風邪はジーさんから聞きました。
まあ今週?もあるからさ(^^;
私もここ土日と風邪でダウン。
池袋の大会とか出れなかった(+_+)

金曜はJOYで5、6人と対戦でした。
40勝5という感じです(^o^)
 

無念

 投稿者:O西  投稿日:2006年 5月13日(土)11時25分1秒
  >DNAさん
昨日は風邪で寝こんでしまって、
急に行けなくなってすみませんでした。

昨日の対戦はどんなだったでしょうか
 

とりあえず、

 投稿者:O西  投稿日:2006年 5月11日(木)22時07分54秒
  明日は8時くらいには店にいけそうです。

今月のSC3大会は28日です。
 

ですねぇ

 投稿者:O西  投稿日:2006年 5月10日(水)20時45分13秒
  修行したくても対戦相手が不足気味。

金曜のJOYBOXは鉄拳衆で溢れ返ってるので
窮屈で良い環境とは言えないかも・・・
比較的空いてる木曜はどうでしょう?

あ、でもキャリバーは金西があるから金曜の方がプレイヤーは多いのか。
う~ん、集中しちゃうなぁ、どしよ。
 

金曜はJOYの日!?

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 5月10日(水)01時22分29秒
  >O西さん
荻窪すんまそん(+_+)
金曜の夜JOY行きまーす。
ヴォルドお願いします。

>たかまこさん
時間があえばJOY対戦♪
アイヴィーにこてんぱで
苦戦してます(-_-;

池袋には負けてられないので
曜日を決めてJOYで対戦したい
と思います。
 

いやはや

 投稿者:たかまこ  投稿日:2006年 5月10日(水)01時00分22秒
  皆さん活動してますね
うらやましい限りです

忘れられない程度に出没しないと…
(‐Α‐)
 

今日は荻窪

 投稿者:O西  投稿日:2006年 5月 9日(火)22時43分21秒
  DNAさん、大会お疲れ様でした。
DNAさんが通ってると言う情報を聞いて
EXC行ってきたんですが、会えませんでした。ガクッorz

今日は新宿だったんですかねぇ。残念
面白ヴォルドが良い感じに仕上がってきたので、
そろそろDNAさんにお披露目したいです。
 

西の大会

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 5月 7日(日)22時58分54秒
  やっぱ初戦敗退(笑)
30人となかなかの人数。
いやー練習&対戦不足。
みんな強い(^^;

JOYで野試合しましたが、
優勝したキリクの人に
ボロ負け(+_+)
 

TRF

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 5月 6日(土)23時24分52秒
  今日は中野のTRFに行きました。
いやー後藤さん疲れてる(^^;

明日はクラブセガ(新宿西口)の
大会に出ようと思ってまーす。
まあ勝てないだろうな(笑)

荻窪EXにキャリIII入りました。
どこぞから借りてきたらしい。
\50で3本の60秒でーす。
 

今日

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 5月 3日(水)21時33分23秒
  すんまそん。
今日JOYに行きました(^^;
片足さんとよく見るティラの
人と対戦出来ました。。。
片足ロック強いっす(-_-;
 

明日

 投稿者:O西  投稿日:2006年 4月28日(金)21時42分29秒
  明日は1時頃、JOYBOXに着くと思います。
DNAさんも是非いらしてください。
みんなで経験値UPしましょう
 

いぇぃ

 投稿者:O西  投稿日:2006年 4月24日(月)21時29分12秒
  >たかまこさん
やったね!お待ちしてます~

>DNAさん
起き上がりに重ねます^^
 

4/29

 投稿者:たかまこ  投稿日:2006年 4月24日(月)12時23分39秒
  今週土曜の昼頃からジョイボる予定でおります
活動が停滞して半ば引退チックですが…
 

そうか

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 4月24日(月)12時04分36秒
  >O西さん
また行きまーす(^o^)

そうか連続攻撃で、2B+Kを
出させなければよいんだ(笑)
 

バージョンB

 投稿者:O西  投稿日:2006年 4月23日(日)14時02分47秒
  27日にバージョンBが出ます。
フリーズするバグの修正とキャラ調整。

>DNAさん
金曜は対戦ありがとうございました。

シャンファ2B+Kは下段Gかジャンプで回避、
でも、近すぎると手に判定があるので中段を食らうという
インチキくさい仕様。
暴れて止めるしかないのかな。
 

6KKじゃなく3KKだ

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 4月22日(土)00時36分35秒
  しっかり修正されてる。
まさかさ君が悪いのか。
かなりくやしぃぃ(-_-;
 

バグかも

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 4月21日(金)00時58分25秒
  もしかすると、
6KKからのバグが
残ってるかも!?
見せ技としては
是非、覚えたい。
 

まじ(^^;

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 4月17日(月)01時26分51秒
  >たかまこさん
ありがと(^^;
今からやれば全国いけまーす。
対戦者不足でキャラ対策に
みんな困ってる感じ。。。
私も対人戦これで3回目(-_-;
あと、池袋のアスタが危険と
この間きました(笑)

>O西さん
もしかすると本当に全国レベル(^^;
デカチョウ(ミナだったけど)いるは
片足(元新宿MAX)いるはだもんね(笑)

あのヴォルドも確か、、、
MAX系→明大前?な気がする。
顔は知ってます。。。(-_-;
IIの時モーゼで惨敗でした。
今からいけば、伝説間違いなし♪
 

お疲れ様でした。

 投稿者:O西  投稿日:2006年 4月16日(日)23時24分25秒
  参加人数は少なかったものの、
なかなかLvの高い大会でした。

>全国Lvの戦い
とてもじゃないがついてけません><

動画関係は他人任せなのでなんともいえませんが
近日中にUPすると思います。
 

大会

 投稿者:たかまこ  投稿日:2006年 4月16日(日)21時29分22秒
  乙でした

DNAさん3位オメ
どうやら全国~というのは本当だったんですねぇ
(^^;

動画って見れるんですかね?
 

あら、読みが外れた・・・

 投稿者:O西  投稿日:2006年 4月15日(土)20時26分16秒
  荻窪、中野とはしごしてました。
今日は弾切れなので、明日の大会で会いましょう~ノシ
 

今日は

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 4月15日(土)19時30分49秒
  >O西さん
ごめーん。今までJOYBOXにいました(^^;
なんだかアイヴィーの人に連敗(笑)
池袋の人らしいけど上手かったです。
50円3本は最高。

>たかまこさん
「式怪弾→空中投げ」あれは強いね。
しかも定型コンボ?だから確定だし。
ただ、式怪弾はなかなか当らない(^^;
G不能(バグ)をつつけばきまるが(笑)
 

挑発キャンセルにいろいろ仕込んでみよう

 投稿者:O西  投稿日:2006年 4月14日(金)17時41分25秒
  ええ、昨日、今日は冷房死んでたのでサウナの様でした(あ、違っ
明日の夜荻窪行こうかな。ファンタジアでしたっけ?
DNAさんのご都合やいかに?
 

瀕死挑発も有効

 投稿者:DNA  投稿日:2006年 4月14日(金)03時40分28秒
  >たかまこさん
\はきつくても問題なし(>_<)
観戦も勉強ですから(笑)
今からやれば全国確定♪

>O西さん
いやー、JOYBOXって熱いのね(^^;
荻窪は対戦者ほとんどゼロ(-_-;
そういえば、、、
井上さんもJOYBOXのこと言ってた。
 

DNA式開幕K?

 投稿者:O西  投稿日:2006年 4月14日(金)02時02分37秒
  ぼちぼち初心者の暴れも減ってきて
DNAさんがニヤリとしそうなプレイヤーもちらほら。
JOYBOXの対戦も徐々にLvが上がってきて、嬉しい
今日この頃です。

大会は月1でやりたいですね。
僕が仕切ることになったので、やる気の続く限り
続けたいと思います。(マイク片手にw)

>たかまこさん
切実ですね。
そろそろキャリバーの2次出荷があるそうです。
これに少し期待しましょうか。
ぬか喜びになっちゃうと何ですが・・・

開幕kは基本ですよ(ニヤリ
既に心理戦が始まってるわけですね。
 

むむ

 投稿者:たかまこ  投稿日:2006年 4月13日(木)12時19分39秒
  確かにネットワークは広がるしメリットあるのは分かりますが
いや、まぁ、出たいですよ
しかし¥が…

月1開催ですよね>プラザ
次回ですな

>O西さん
開幕Kにだまされてはイケマセン
 

レンタル掲示板
/4