teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


息災でおいでですか?

 投稿者:無名  投稿日:2016年 4月26日(火)23時00分54秒
  ネットサーフィンでたどり着いてから2年半、
おじゃまするたびに素敵な画を書かれるなと感心しきりです。
どうかごゆるりとでも更新続けられてください。
いつでも待ってます。
 
 

あ、来た

 投稿者:ワイエス@会社  投稿日:2015年 3月31日(火)13時42分50秒
  久しぶりに管理人の書き込みを見た。
たまに顔本のページは覗いて、猫の写真にはいいねしておきます。
( ゚∀゚)o彡゜ねこネコNEKO(=^・^=)
 

おーい

 投稿者:たべしん  投稿日:2015年 3月27日(金)02時45分57秒
  消さないでくれー。
なかなか今年は忙しいなあ
 

消せなかった

 投稿者:ワイエス@会社  投稿日:2015年 3月10日(火)11時55分23秒
  なんか、むなしくなって消そうと思ったら、古いのは消せなかった。  

バーベキューの思い出

 投稿者:ワイエス@会社  投稿日:2014年 1月10日(金)10時18分49秒
  先日、伯父が亡くなって千葉に通夜に行ったが、その際葛西というエリアの横を抜ける。
バーベキューではしゃいでこけて、葛西臨海公園でスマフォを落として無くしかけたことを
今でも思い出す。

後日、見つかったのであのスマフォは今でも歩数計+ゲーム機として俺のポケットに入っているが。
次は走らないとそっと心に誓う。
 

久しぶりo(^o^)o

 投稿者:卍34期幹事  投稿日:2014年 1月 9日(木)23時15分40秒
  一年ぶりに副将書き込み復活したね。
良かった良かった(о´∀`о)

今年は、集まろう!
4月くらいにいつものバーベキューかね?
 

改めてみて見たら

 投稿者:ワイエス@会社  投稿日:2014年 1月 7日(火)09時13分26秒
  インフォメーションに無いだけで、ギャラリーは見たことないのがある様子。
ブログとTOPだけで判断していたわ。すまん。
 

みてねと言うので

 投稿者:ワイエス@部屋  投稿日:2014年 1月 4日(土)22時49分27秒
  見に来たけど、2013年もの何もなかった気がするけど。

あ、鈴木主将から濱野部長先生がお亡くなりになったと情報もらいましたので、
一応書いておきます。
 

一年弱振り

 投稿者:ワイエス@会社  投稿日:2013年11月29日(金)14時31分4秒
  書き込み。
急にコバからメール来たので。
とりあえず、汚部屋だから部屋には泊まれないと先制してみた。
 

(無題)

 投稿者:たべしん  投稿日:2013年 1月25日(金)18時25分1秒
  たべしんです
放置してごめん、、、

また覗くのでたまには書いてね。。
 

レンタル掲示板
/17