teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっと

 投稿者:PONメール  投稿日:2004年 2月 2日(月)23時59分47秒
  早いもので去年(2003年)結婚しました。
そしてもう半年が経ちました・・・
年とるのほんと早いねぇ
ついに来週(2004年2月9日)から外部へ出向することになりました。
Javaの知識たいしてないのに、なぜか社内では知ってる部類に入れられている。
設計をしに行くので責任重大です。
とにかくやばいです。
勉強しなくては!>Java

そうそう、ついに長年使用してきたCRTディスプレイが逝ってしまいました。
そして、ついに液晶モニタ(17インチ)になりました!
こいつはすごい!超快適!!!
I-O DADA製のこいつは是非オススメです。(^o^)
 
 

Sybase ORACLE

 投稿者:Nakaoメール  投稿日:2003年 8月31日(日)17時08分27秒
  今年(2003年)に入ってSybaseをやってました。実にわかりやすいDB製品だと思います。
で、こんどこそ本気でORACLE業務に携わることになりました。
みなさんと多少分野が異なりますが、よろしくお願いします。

ここの掲示板は年号入れないとわからなくなるね(笑)
 

半年以上ぶり

 投稿者:PON  投稿日:2003年 3月 3日(月)19時47分50秒
  のかきこしてみました・・・
なんてさびしいところなんだろう(T.T)
ま、いっか。

只今花粉症爆裂中!
 

これまた久しぶり

 投稿者:PON  投稿日:2002年 7月25日(木)19時18分26秒
  俺はPostgreSQLを始めました(^^)
わかんねぇ~(泣)
 

おひさしぶり

 投稿者:N  投稿日:2002年 3月24日(日)14時15分51秒
  なつかしいね
さて、とつぜんですがDB2はじめます。(もうだいぶ始まってるけど。。。)
ORACLEのみなさん、なかよくしてね
 

ほんまおひさしぶり!

 投稿者:PON  投稿日:2001年11月 3日(土)11時15分53秒
  自分も久しぶりなんて最低な管理者ですね(^^;

>W
自宅サーバーっていいねぇ~!しかも独自ドメイン!!!
このドメインって無料で取れるやつ?
なんかかっこええなぁ
家にも立てたいけど、マシンと場所が・・・
所得の関係上休業って事は、相当稼いだね。うらやまし~(^^)
この会社はDTPorデザイン系の会社かな?
俺にはセンスの無い話かも・・・

最近はKylixが余りにも解らないので、Delphiをやってます(^-^)
しかもDelphiやったこと無いのに、物件を持ってみたりしている。
やばい!勉強しなくては!!!
 

おひさしぶりです

 投稿者:W  投稿日:2001年 9月27日(木)22時18分41秒
  毎回お久しぶりばかりかいてるような気がしますが(笑)
新しくサイトを開きました。よかったら、来てください。
リンク先は、自宅のサーバー(TurboLinux6.5)で、その後、dev01a.netとかいうとこに飛びますです。
会社の件ですが、詳しい話をメールでおくっときましょうか? ED-CONTRIVEという所です。
僕は、所得の関係上しばらく働けない身なので、休業中っす(涙)

Kylixいいですねぇ。それのC++版でないかなぁって思ってます。

http://www.next-links.net/

 

Delphiやん?

 投稿者:PON  投稿日:2001年 7月 7日(土)23時10分7秒
  今日久々の勉強会で、Kylixのインストール&プログラムの作成をした。
LinuxはTurboLinux6.5。インストールはもの凄く簡単で、何の問題も無く終わったがっ、
Kylixのエディタのフォントが変だったので、色々変更して試してみたら、
WatanabeMinchoとかいうフォントにするとXが訳のわからない落ち方をして、
二度とKylixが起動しなくなってしまった(^^;
みんなもWatanabeMinchoには気をつけようねぇ~
ちなみに、KylixってDelphiと見た目&操作性はほとんど一緒。らしい・・・
 

最近やばい

 投稿者:PON  投稿日:2001年 6月26日(火)23時19分37秒
  ここ数週間(いや数ヶ月?)日曜日しか休みが無い・・・
しかも毎日帰りは11時頃。
もうそろそろ体力の限界です(^^;
 

う~ん

 投稿者:PON  投稿日:2001年 5月30日(水)21時54分6秒
  いいかも・・・
とりあえず今度お話でもしようか。(^^;
 

レンタル掲示板
/8