teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ

 投稿者:茂木  投稿日:2006年 2月 7日(火)19時07分9秒
返信・引用
  俵 一彦さん、遅まきながらいらっしゃいませ!

好色屋西鶴、私はまだ読んだ事ありません。
そういえば、栗本さんの時代物ってほとんど読んでないことに今気が付きましたね~(^^;

最近は、こちらの掲示板ではほとんど交流を行っておらず、ブログ側にて皆様との交流を行っております。
よろしければ、そちらにもまたお尋ねくださいませ♪

http://blog.goo.ne.jp/boggy_one/

 
 

無題

 投稿者:俵 一彦メール  投稿日:2006年 1月31日(火)17時41分29秒
返信・引用
  好色屋西鶴を読んでいます。  

あけましておめでとうございます!

 投稿者:茂木  投稿日:2005年 1月 4日(火)10時02分30秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。

昨日夜、地獄の東名高速道路上り渋滞を抜け、無事に帰ってまいりました。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

>びぃちゃんさん

 知らないことが多いというのは、新しい事を知る楽しみが多く待っているという
 事です。どんなに些細な事でも、いつでもお尋ねくださいませ。
 逆に、こちらからもちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いしますね♪
 

良いお年を~♪

 投稿者:びぃちゃんメール  投稿日:2004年12月30日(木)22時56分55秒
返信・引用
  今頃、実家でお過ごしでしょうか(^^)

今年1年何かとお世話になりました~
来年も分けの分からない様な事を、書き込むかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします♪m(__)m
 

さて、実家へ♪

 投稿者:茂木  投稿日:2004年12月29日(水)04時24分46秒
返信・引用
  さて、そろそろ実家の愛知に移動します。復活は年明け4日の予定~♪

>びぃちゃんさん

なるほど、そんな便利な機械があるんですね!これはチェックして
是非手に入れなくては。いつまでも焼き物だけの食事は味気ないですしね。(^^ゞ
情報どうもです♪
 

フライヤー♪

 投稿者:びぃちゃん  投稿日:2004年12月29日(水)01時15分21秒
返信・引用
  私、ポットみたいな形をした「フライヤー」を使っていますが、
あれ便利です~!

油入れてコンセントさして、スイッチON!
設定温度になったら、材料を入れてフタをする。
「お知らせサイン」とともに、出来上がり♪

手羽先の素揚げも皮あられも、おてのもの~
の「スグレモノ」です。。

臭いも油はねもしないし、何より安全!
もしまだでしたら、今度チェックしてみて下さい~(^_^)
 

出てますね~

 投稿者:茂木  投稿日:2004年12月23日(木)22時22分17秒
返信・引用
  >こきみさん

そう、新刊出ているんですよね。でも、まだ手に入れていないです...
てか、最近は忙しくって本を読む時間が昼の休み時間のみ。
(しかも、食事時間を除くから一日15分くらい)
早く手に入れて読みたいものです。
 

新刊出ているみたいです!

 投稿者:こきみ  投稿日:2004年12月20日(月)20時21分37秒
返信・引用
  「聖者の行進 伊集院大介のクリスマス」
…こんばんわ、こちらの板ではご無沙汰しています~
先ほどふらっと栗本薫さんの公式サイト覗いてびっくり!
新刊出ているみたいです!という報告まで~
 

回路

 投稿者:茂木  投稿日:2004年12月14日(火)12時50分46秒
返信・引用
  お~、回路部分を設計されていたんですね。

ちなみに、私は残念ながらハードウェア部分にはまったくタッチしておらず、
ソフトウェア部分の設計&プログラムに従事していたんですよ。
細かいことはなかなか説明が難しいのですが、まぁメインでやっていたのは
「移動しても通話が途切れないようにする」部分とか「どのアンテナ圏にいても
繋がるようにする」部分なんかをメインで関与していました。(わかりにくいな(^^ゞ)

でも、あれだけの機能があんな小さい機械に入ってしまうとは、ハードウェアの
開発陣の技術はすごいものです、はい。
 

テレビ見れるやつ!!

 投稿者:びぃちゃんメール  投稿日:2004年12月13日(月)18時44分34秒
返信・引用
  某メーカーでは発売になってますけど、あれ田舎では映らないんですよね~
どこでもテレビの映る携帯の発売!!待ってます!!

私も10年近く前にいた会社で、看板デザインと掛け持ちで、
「プリント基板のCAD設計」やってたことがありました。。
AUTOCADってやつですかね?よく分からない私でも
出来てしまう、簡単なやつですが…
パソコン操作上、以前の看板設計と似ていたんです。(今のは印刷系です)
その時、よく全国各地から開発の方がみえてました。。
「このスペースに、この回路設計を」とか言われて…
懐かしい…思い出してしまいました。。


 

レンタル掲示板
/11