teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: テレビ番組

 投稿者:連絡  投稿日:2017年12月 2日(土)09時09分9秒
返信・引用
  続報

> 12/5 (火) 21:00  BSジャパン
> あの年この歌 1973年“中三トリオ・新御三家・ちあきなおみ”懐かしの秘蔵映像!
> ▽「としごろ」山口百恵 >!!
15才の誕生パーティー映像
 
 

発見

 投稿者:1980  投稿日:2017年11月30日(木)19時22分18秒
返信・引用
  80年大晦日の新聞ラテ欄

武道館の再放送があったんだなあ
日テレで、山口百恵スペシャル
フジでは、百恵の大晦日へ梨元突撃
 

テレビ番組

 投稿者:連絡  投稿日:2017年11月28日(火)18時50分13秒
返信・引用
  12/5 (火) 21:00  BSジャパン
あの年この歌 1973年“中三トリオ・新御三家・ちあきなおみ”懐かしの秘蔵映像!
▽「としごろ」山口百恵 >!!
 

ホリプロ50年史

 投稿者:xs4  投稿日:2017年 2月 7日(火)10時22分33秒
返信・引用
  「ホリプロ50年史!スター発掘秘話
~百恵、アッコから綾瀬はるかまで~前編・後編」

2月9日(木)夜7:00~8:54放送
2月16日(木)夜7:00~8:54放送

BS朝日で放送されます。
 

本年もお世話になりました。

 投稿者:xs4  投稿日:2016年12月31日(土)08時40分4秒
返信・引用
  時たま覗いていろいろ情報を
いただき楽しんでいました。

あと一日で2016年も終わりですね。
いろいろありがとう御剤ました。

さて来年2日にBS朝日で
熱中世代 大人のランキング ベストセレクション
「阿木燿子、山口百恵との(秘)裏話」

放送されます。

私はおそらくいや確かに酔っているので
予約を入れました。

見られる立場の人は見てみてください。

 

大映テレビドラマ総選挙2016

 投稿者:xs4  投稿日:2016年10月 9日(日)11時20分56秒
返信・引用
  本年もあるみたいです。

さて何を選ぶかな

さしあたり

夜明けの刑事の山口百恵ちゃんが
見たい気がしますが

皆さまどうでしょう?

ttp://www.tbs.co.jp/tbs-ch/special/daiei2016/
 

水道橋博士

 投稿者:xs4  投稿日:2016年 8月 7日(日)09時55分56秒
返信・引用
  水道橋博士の涙の卒業式 出発 を10倍楽しむ方法
本日 歌謡ホップスチャンネルで無料放送があります。
どんな楽しみ方があるのでしょうか

また卒業式 も 19日にあるようです。
 

水道橋博士の淳子昌子百恵花の中3トリオ伝説

 投稿者:もんた  投稿日:2016年 8月 3日(水)18時28分56秒
返信・引用
  CS歌謡ポップスで放送します8日21時また 昌子淳子百恵涙の卒業式出発も19日21時28日15時に放送します  

ぴったしカン・カンスペシャル

 投稿者:xs4  投稿日:2016年 5月 5日(木)09時26分27秒
返信・引用
  5月6日 放送で 三浦友和の牙城を崩す
禁断の質問…百恵さんとの夫婦円満の秘訣は?趣味は?相性は?美人実姉夫婦のペンションを訪問…奇跡が起こる…これは永久保存版!

どんな話が聞かれるか楽しみです。

 

川瀬さんが出演

 投稿者:百恵も燃え  投稿日:2016年 5月 1日(日)17時25分56秒
返信・引用
  しんいちさんお世話になります。
僕の番組の告知をさせて下さい。

5月3日、11日「歌謡クロニクル」に川瀬泰雄さんがご登場します!

没後30年のメモリアルでリリースされた、歌謡スタンダード「あなたのすべてを」の作者佐々木勉さんの作品集CD、
「佐々木勉アンソロジー」(百恵「名前のない時間」収録)のご紹介と
川瀬さんが企画、執筆した話題の新刊「ニッポンの編曲家」について、
2週に渡り番組いっぱいお電話でお話しを伺います。

佐々木勉さんは作詞家、作曲家でありながらホリプロの音楽プロデューサーとしてもご活躍し、
川瀬さんとはお付き合いが深かったそうです。
その佐々木勉さんとのエピソード、作品についてのお話しを伺いながらお送りする2時間。
佐々木勉さんがお書きになった山口百恵作品についても伺います。

また今話題の川瀬さん執筆の新刊「ニッポンの編曲家」についてもお伺いします。

放送日 5月3日(火)
     5月11日(火)

三角山放送局 午前8:00~9:00
午後19:00~20:00(再放送)

ラジオニセコ 午後14:00~15:00

どちらもインターネット放送でお聴き頂けます。
少し早めに各ホームページよりご準備下さい。

どうぞよろしくお願い致します。
 

徹子の部屋40周年

 投稿者:一浪蛙  投稿日:2016年 2月11日(木)17時02分0秒
返信・引用
   「モモエスト」のみなさんお元気ですか?。急な書き込みですみません!。

 夕方になってネットの番組表で気付きましたが、今夜7時4分からの「徹子の部屋」40周年スペシャル番組内で、百恵さんが「恋人宣言」直前に出演した「超貴重映像」が放送されるようです。

 私は早速2台のBDレコーダーへ二重に予約録画を入れましたよ!。普段は平日お昼の放送で「徹子の部屋」を観られない方も、今日は祝日なのでゆっくりと「百恵さん」の映像を目ん玉に焼き付けましょう!!。
 

Re: よろしく。

 投稿者:shin1(管理者)  投稿日:2016年 1月13日(水)11時38分5秒
返信・引用
  > No.1546[元記事へ]

KAZUさんへのお返事です。

KAZU様

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

> shin1さん、
>
> 本年もよろしくお願い致します。
>
> ご無沙汰致しまして、お久し振りです。
>
> またお邪魔させて頂きます。
>
 

よろしく。

 投稿者:KAZU  投稿日:2016年 1月12日(火)04時00分11秒
返信・引用
  shin1さん、

本年もよろしくお願い致します。

ご無沙汰致しまして、お久し振りです。

またお邪魔させて頂きます。
 

今年も宜しくお願いします

 投稿者:shin1(管理者)  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時58分20秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
年末に書き込みされた方、公開の認証に時間がかかり申し訳ありません。
相変わらず、これといったサイト更新もありませんが、どうぞお付き合いください。
2016年が皆様とご家族にとって幸多い年でありますよう祈念いたします。
今年も百恵ワールドを宜しくお願いします。
 

本年もお世話になりました。

 投稿者:xs4  投稿日:2015年12月31日(木)19時09分7秒
返信・引用
  本年も残り5時間になりました。
 いろいろ楽しませていただきました。

来年もよろしくお願いいたします。

百恵ちゃんの顔で笑っても見れて大変良い年でした。
     『現実には何回か見ていますがよく記憶がございません』

早速DVDに焼いて保存しました。

ここにおあっまりの皆さまも良いお年をお迎えください。
 

良いお年を

 投稿者:namihei  投稿日:2015年12月27日(日)22時59分14秒
返信・引用
  ことしも残り少なくなりましたね。
時々のぞかせてもらっていました。ありがとうございました。

良いお年をお迎えください
 

顔で笑って

 投稿者:もんた  投稿日:2015年11月18日(水)19時33分54秒
返信・引用
  やっと放送が決まりました 12月21日から25日まで 午後6時から11時まで 6話ずつ 25日は午後7時40分から 2話 CS TBSチャンネル2で放送です これが百恵さんが出ていたおもな作品 本当ならマガジンに追加されるといいですがね  

大映ドラマ総選挙

 投稿者:もんた  投稿日:2015年10月 6日(火)17時41分21秒
返信・引用
  念願の顔で笑ってが1位になりおめでとうございます やっと全編放送されますね みなさんの投票やリクエストがかなつたことにとても嬉しいです 12月以降と書いてありましたが今から楽しみです  

総選挙1位

 投稿者:xs4  投稿日:2015年10月 3日(土)11時32分36秒
返信・引用
  大映ドラマ総選挙
1位は顔で笑ってに決定です。
ttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000558.000003065.html
 

山口百恵 引退の真実

 投稿者:一郎蛙  投稿日:2015年 9月 2日(水)12時41分15秒
返信・引用
   来週水曜の夜9時からNHK BSで放送の「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」というドキュメンタリー番組で山口百恵さんが特集されるようです。以下は番組のHPより、


 今から35年前、1人の歌手がマイクを置いた。き代の歌姫、山口百恵。人気の絶頂で結婚を発表、そして一度きりの武道館での引退コンサート…あの時、彼女はどんな「覚悟」でステージに立ったのか?73曲もの詩を書き、「分身」だと語る作詩家・阿木燿子、芸能界で父親代わりを務めた事務所元社長など、間近にいた人々の視点から、時代を超えて愛される山口百恵の“知られざる素顔”に迫る。


 この番組では毎回歴史的な出来事を特集していて、ちなみに今夜は「タイタニック号沈没」です。来週の放送では阿木さんや当時のホリプロの社長さん等、百恵さんの身近にいた方達によるインタビューも聞けるようで楽しみです。

 早速BDレコーダーで予約を入れて、また「家宝」のひとつにしたいと思います!。
 

赤いシリーズその他最終話だけ

 投稿者:もんた  投稿日:2015年 9月 2日(水)07時33分4秒
返信・引用
  CS TBSチャンネル2で 今度は 最終話だけ放送が 9月19日21時から赤い迷路から赤い激突 20日 朝4時まで 赤い死線後編 15時 21日 顔で笑って 16時30分 人はそれを 17時30分から放送のようです あくまで 最終話だけのシリーズだから どうおもわれますか わかりませんが 報告します  

アナザーストーリーズ運命の分岐点

 投稿者:もんた  投稿日:2015年 9月 2日(水)06時57分44秒
返信・引用
  NHK BSプレミアムで9月9日 21時00分からアナザーストリーズ運命の分岐点 山口百恵引退 さよならの向こうに が放送されます 再放送は 9月15日 23時45分からです 今の所予定ですので 楽しみです 久々の情報  

DVDマガジン『赤いシリーズ』

 投稿者:赤い靴  投稿日:2015年 7月18日(土)08時10分12秒
返信・引用
  最終ページのリレー・インタビューが楽しみです。百恵ちゃんって、本当、若い時から控えめで人に対して気を使う人だったんだと今更ながら確認できて嬉しいです!

また、インタビューでは、それぞれの年代で感じる事も違い、チャーミングな百恵ちゃん、健気な百恵ちゃん、がんばり屋の百恵ちゃん等々、再発見どきて毎回楽しみです。

残念なのが、宇津井健さん、三國連太郎さんや松村達雄さんの記事も読みたかったですが・・・。
 

UTAGE!

 投稿者:もも  投稿日:2015年 3月31日(火)13時00分13秒
返信・引用
  今夜21時からのUTAGE!SPで「いい日旅立ち」の作詞作曲を手掛けた谷村新司さんと三浦祐太朗さんが、かつて百恵さんが歌っていたキーでいい日旅立ち♪を一緒に歌います。
お見逃しなく!!
 

美しい橋

 投稿者:COSMOS  投稿日:2015年 3月29日(日)00時44分35秒
返信・引用
  日曜劇場「美しい橋」の放送、本当に嬉しいです。

私も過去に一度投稿した際、百恵ちゃんの「美しい橋」に触れ、放送を願っていました。

当時、百恵ちゃんは18才でした。

石けん工場で働く木村チエと言う役でしたが、この時の百恵ちゃん、本当に綺麗で可愛いですね。


 

美しい橋

 投稿者:もんた  投稿日:2015年 3月27日(金)12時11分8秒
返信・引用
  久しぶりです いままで沢山のリクエストしてきましたが やっと願いがかないます 美しい橋が4月29日20時 CS TBSチャンネル2で放送されます 本当に本当に嬉しいです  

最終回・・・。(涙)

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2015年 3月18日(水)22時44分44秒
返信・引用
  長きに渡って、NHKラジオ第一の「午後のまりやーじゅ」という番組で、
水曜日のレギュラーコーナーとしてオンエアされてきた
「今週の百恵ちゃん」が本日、最終回を迎えました。
事前に情報をキャッチしていなかったので、録音を再生しながら、
耳を疑い、絶句状態になってしまいましたが、
水曜日のパーソナリティーを努めてきた、
まっちゃん(松村邦洋さん)が番組を卒業するのに伴い終了との事。
最後にかかった締めの1曲はアルバム「15歳のテーマ/百恵の季節」に
収録されている「さよならの季節」。
終了の寂しさと、この様なコーナーを世に送り出して下さった番組への
感謝とが入り混じった複雑な心境でじっくりと聴かせていただきましたよ~♪
 

(無題)

 投稿者:やっちゃん  投稿日:2015年 2月 7日(土)17時09分21秒
返信・引用
  百恵さんの?謝肉祭 のお蔵入りヴァージョンが聴きたい。

♪あなたへの子守唄 ♪東京の空の下にあなたは 続いて…是非

百恵さんの未発表曲は、まだまだあると聞いております。

ソニーさん。
心からよろしくお願いします。(*^_^*)
 

謹賀新年!

 投稿者:NM-World(のぶくん)  投稿日:2015年 1月 1日(木)10時54分54秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
2015年は引退35周年となる節目の年。
どんな楽しみに巡り会えるでしょうか?
期待に胸を膨らませつつ、
本年もどうぞよろしゅうに~♪
 

新年おめでとうございます

 投稿者:shin1(管理者)  投稿日:2015年 1月 1日(木)01時31分23秒
返信・引用
  昨年、当サイトを訪れて頂いた方々ありがとうございます。相変わらず大した情報提供もなく申し訳ありません。皆様のご健勝をお祈り致します。本年もよろしくお願い申し上げます。  

レンタル掲示板
/46