teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


面白いですね

 投稿者:僑忠  投稿日:2009年 7月 9日(木)22時34分44秒
  はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
テレビ版は面白かったですね。武田さん達の悪巧みが正面に出てくるとまあその、またかという話になるのですが、それまでの青春カンフードラマという流れは大好きです。
最近ドニーさんが10数年前の如く何作もの映画で主演しているのが実に嬉しいです。日本語版になるのはそのうちどれだけなんだろう…
 
 

精武門の感想ページ作りました

 投稿者:保田ルビ  投稿日:2009年 7月 9日(木)10時01分20秒
編集済
  初めまして。あまりクンフー映画に詳しくない保田ルビと申します。
そんな私でもTVシリーズはとてもおもしろかったです!感想をブログで書いていたのをまとめた
http://htrb.web.fc2.com/japanese/donnie/fist_of_fury.html
を作りました。
自分の感想が適当すぎるので「僑忠的魔域」をリンクさせました。不適当な場合は削除しますので申しつけてください。
映画がとても楽しみです。

http://htrb.web.fc2.com/japanese/index.html

 

(無題)

 投稿者:僑忠  投稿日:2009年 1月25日(日)23時10分50秒
  こちらこそはじめまして。お褒め頂き恐縮です。
またいらしてください。鞭撻できる事ならばお手伝いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:NZ  投稿日:2009年 1月24日(土)16時36分30秒
  メタルフィギュアで検索していたらここにたどり着きました。
 ニュージーランド在住の日本人です。
 たまたまお店でみて興味を持ちネットで検索していたら・・・
作品すごいですね!
 

安心しました。

 投稿者:僑忠  投稿日:2008年11月 7日(金)21時54分48秒
   ご確認ありがとうございます。
 まあ、馴れと申しましょうか。>ここまで塗れる

 ゲーム用として速さとクオリティの両立が出来るぎりぎりのラインが会得できれば最高なのですが…
 

見られました!

 投稿者:田中桂メール  投稿日:2008年11月 4日(火)12時25分19秒
  それにしても、いつものことといえばそれまでではあるのですが、ミニチュアの現物の大きさを知っているだけに、今回のFeng Yiも「なんでここまで塗れるの!」と驚愕しきりです。
今回はとくにふとももの描写にぐっときました。

ゲーム向けのペイントに追われる昨今ですが(その前に仕事)、心を入れ替えていいのを塗り上げたいものです。

http://imaginary-fleet.sakura.ne.jp/main.html

 

直しました。

 投稿者:僑忠  投稿日:2008年11月 2日(日)21時00分57秒
  >田中桂さん
こちらこそ恐縮です。

私に致しましても、CMONで更に表現力の高い方のを拝見した時に苛立ちに近い刺激を感じる次第でして、どこまでこの手の技術表現力は上がるものなのかと先が見えない思いであります。
Feng Yiですが、どうやらアップする際に不正なものと勝手に認識され刎ねられた様です。改めてアップデートいたしましたのでこれでご笑覧していただけるものと存じます。
 

楽しみに拝見させていただいております

 投稿者:田中桂メール  投稿日:2008年11月 2日(日)14時49分41秒
  ペイントで手が止まったとき、いつも作品を拝見しております。
とうてい出来映えで及ぶものではないんですが、いいものを見るとやはり刺激は多いです。

新作がアップされるのも楽しみにしているのですが、先日あがっていたFeng Yiの画像を見ることができないでいます。
複数のブラウザで試してみましたが開けず……もしかしたらアップされた画像にトラブルがあったのでは、と思い、念のためご報告差し上げます。

これからも新作楽しみにしております。

http://imaginary-fleet.sakura.ne.jp/main.html

 

(無題)

 投稿者:僑忠  投稿日:2008年11月 1日(土)23時16分3秒
  パトラッシュさん、こんばんは。
お褒めいただき恐縮です。ドラゴンのような大き目のものはモチベーションが高い間にざっと塗り上げてしまうのがお勧めです。どうぞ完成させてやってください。
 

(無題)

 投稿者:パトラッシュ  投稿日:2008年10月30日(木)23時14分59秒
  ひょんな事から手に入れたメタルフィギュア(Red Dragon of Krynn)をペイントしようと検索してたらココにたどり着きました まったくの初心者でまだ道具も何一つ持ってないのですが
このHPを見てめっちゃモチベーションが上がりました。
しっかし僑忠さんの作品は美しい・・・また寄らせていただきます
(´▽`)ノ
 

レンタル掲示板
/10