teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


会誌届きました♪

 投稿者:sandrock  投稿日:2008年12月15日(月)20時55分8秒
  なにかと慌しくて、
手元に届いた会誌を今日になってやっと読みました~。
恒例アンケートの回答に思わず納得ですwww
 
 

バンコク@ライゼツアー

 投稿者:えらわん  投稿日:2008年11月 3日(月)15時31分47秒
  ご報告が遅くなりましたが、無事終わりましたっ!
今度の12月発行の会誌では、そのレポートをお届けする予定です♪
……って、これからレポート作るんですが(笑)
 

バンコクに決まりました!

 投稿者:sandrock  投稿日:2008年 3月18日(火)11時23分53秒
  熱帯の太陽を受けてキラキラ輝く仏塔や、威風堂々とそびえる黄金の寺院、
色とりどりのトロピカルフルーツ、艶やかに咲き誇る楽園の花々……、
甘い香りで旅人を魅了する麗しの大地──タイランド。

年1回のライゼツアーが秋のバンコクに決定しました!(パチパチ)←拍手

現地の気候は例年ですと、
ちょうど乾季に入ってベストシーズンってところでしょーか?
いや、ギリギリ雨季だったりするかもしれないけど(笑)

タイという国自体が多面性のある国なのだけれど、
バンコクはその縮図みたいなところで、
実にさまざまな表情を見せてくれる都市ですよねー。

いやー、非常に楽しみッス!
 

模様替え!

 投稿者:孔雀蛤  投稿日:2007年12月16日(日)16時47分18秒
  クリックしたら、一瞬、間違ったかと思いました(笑)

会誌、読みました。台湾いいですよねー。
何か機会があったら、迷わず飛びついてしまいそうなくらいです(笑)。
 

台湾

 投稿者:胡椒餅  投稿日:2007年12月 6日(木)21時25分56秒
  自力集合コンパ「ライゼ台湾ツアー」、無事終了!  

北京

 投稿者:利群  投稿日:2007年 3月 4日(日)23時40分41秒
  北京コンパ、楽しかったね!!  

謹賀新年!

 投稿者:濱祐  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時27分43秒
  本年もよろしくお願いいたします~(笑)
来月は北京へ行くぞっ!←1人でも行く

今回はめずらしくパッケ利用してみよーかなーと
パンフレットやネットで物色中でーす。
 

コンパのお知らせ

 投稿者:参加者  投稿日:2006年11月18日(土)03時16分23秒
  メンバーさんが札幌へ来られるのを歓迎し、11月下旬に札幌コンパを
開催します。参加者は今のところ6人。
 

(無題)

 投稿者:立候補幹事  投稿日:2006年 2月22日(水)20時30分55秒
  遅くなりましたが、新年会無事終了です。たのしかったですねー! 次は何をネタに集まりましょうか?  

新年会のお知らせ

 投稿者:立候補幹事  投稿日:2005年12月13日(火)20時28分1秒
  ライゼの2006年度新年会を都内で開催します。

土・日・祝のいずれかで、新年会というかコンパです。メンバーさんオンリーですので、
ライゼの会員さんはぜひともご参加下さい。
 

レンタル掲示板
/7