teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


スケケジュール

 投稿者:ウープス@884Rメール  投稿日:2008年11月 5日(水)21時17分16秒
  何年ぶりかに参加したいと思ったのですが、今シーズンのスケジュールが見当たりませんね。
どうしたらスケジュールが解るのでしょうか?
 
 

つーるどつーる

 投稿者:佼成学園自転車部 新井  投稿日:2007年12月26日(水)12時07分36秒
編集済
  つーるどつーる、本当に面白かったです。EL1で足きり(?!)になってしまいましたが、PC4までの下りが自分の腕が上がったかのように感じられる楽しいダウンヒルでお腹一杯でした。(前日に食べた「足切しいたけ」のせいかもしれません。)

またケーキもご馳走様でした。とっても美味しかったです。

1月の27日にありますつるつるラリーも今回のダウンヒルやケーキに負けないような(?)モノを用意してありますので、ぜひ参加してお腹一杯になっていってください。
 

(無題)

 投稿者:やまあそ  投稿日:2007年11月 8日(木)20時45分21秒
  この掲示板はまだ生きていますかあ?
新川氏から連絡があり
北摂ラリーは1月12-13日だそうです。
 

三河の国ラリー中止の件

 投稿者:三河の国事務局担当メール  投稿日:2007年 3月28日(水)20時58分21秒
  お世話になってます。三河の国事務局担当者です。
返金の件は参加者の皆様に郵便為替にて返金をさせていただいています。
同時に中止の理由についてもクリエーターの方からメールで案内を遅らせていただいております。
もし、何らかの理由で届いていませんでしたらお手数ですがこのメールアドレスにご連絡いただければ幸いです。これからもとれとれ東海をよろしくお願いします。では では

http://outdoor.geocities.jp/masafumi_uchi/mikawanokuni2007

 

三河の国ラリー中止の件

 投稿者:中止は残念  投稿日:2007年 3月22日(木)20時22分51秒
  参加料の返金はどうなっていますか?もし可能なら中止の理由も知りたいです。  

楽しかったツールド・つーる

 投稿者:keiko  投稿日:2006年12月30日(土)13時51分52秒
  ツールド・つーるへの参加は初心者MTBerには無謀でしたが、最後の方はちょっと乗れるようになって楽しかった~。これも一重にカリスマ・コーチのおかげです。肩の痛みもとれ、辛かったことも忘れ去り...乗りたいなあMTB←まったく、懲りないなあ(^^;;
つるつるラリー開催日は他の大会に既にエントリー済みで、参加できなくて残念。
もう定員になっちゃいましたね←出られないのに、何度も見てるバカ(^^;;

http://blog.goo.ne.jp/tatsumasa_tsurugai/e/8264b089d7d4726ae681fe4852f16531

 

富士見高原里山迷路

 投稿者:ひげ丸メール  投稿日:2006年10月30日(月)06時34分36秒
  http://www.bike-joy.com/TTB0607.htm

一昨日、昨日とコース調査に行って来ました。
ほぼコースは完成です。
初日は八ヶ岳山麓の信濃境から立沢にかけての迷路、
2日目は、入笠山山麓の秘蔵のST2本です。
上記URLに調査写真の一部を載せました。
また、参加心得や申込用紙も追加しましたので、ご覧下さい。

FROM/イシマル

http://www.bike-joy.com/TTB0607.htm

 

オブシディアンのゼッケンについて

 投稿者:館兄@携帯  投稿日:2005年 4月 9日(土)20時30分51秒
編集済
  オブシディアンまであと1ヶ月を切りオブシのスタッフはコース試走と準備に
追われながらも皆様が来られるのをお待ちしています。さて当日使用するゼッケ
ンですが、番号の確認をしたいのですがどこで確認すればいいでしょうか?
 

頑張ってますね。

 投稿者:クマジィメール  投稿日:2005年 2月17日(木)11時04分55秒
  「北アルプスAG」矢口です。相変わらずの行動力に脱帽です。僕らも明日から、束ちゃん、マネージャー達5人でニセコスキーに行ってきます。
カニと味噌ラーメンに興味津々!!
ところで雪崩講習会はデイビット氏が講師でした?僕らは昨年正月に受講しました。
冬大会も終わり暫くはスキー三昧の予定です。
 

2月13日(日)につるつるラリー・Returns を実施!

 投稿者:クリエーター脇坂 at schoolメール  投稿日:2005年 2月 2日(水)14時18分40秒
   詳細は下記掲示板にて・・・  

レンタル掲示板
/8