teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウゲッ!

 投稿者:としやん  投稿日:2012年 2月17日(金)07時46分58秒
  生きたままっすか、
まぁ、それもいいかなぁ。さばいてボタン鍋ってのもありだし。
…お待ち申しております。(笑)
 
 

うふふ

 投稿者:がんちゃん  投稿日:2012年 2月16日(木)23時44分33秒
  麦の代わりに、生きた「いのしし」で?(爆)  

わーい

 投稿者:としやん  投稿日:2012年 1月31日(火)07時43分17秒
  やっぱ言葉だけじゃだめだから、麦を送っていただけると…イシシシ。(笑)  

え~

 投稿者:がんちゃん  投稿日:2012年 1月31日(火)01時57分4秒
  麦に洗脳するです~(笑)  

そうか

 投稿者:としやん  投稿日:2012年 1月26日(木)07時44分13秒
  鹿児島県民とかになると芋なんだよね、きっと。(笑)

これからは少し麦にも気を注いでみよっかな。えへへ。
 

むぎょ~

 投稿者:がんちゃん  投稿日:2012年 1月25日(水)17時34分22秒
  私、大分県民でごじゃいますから~(笑)  

ん?麦なの?

 投稿者:としやん  投稿日:2012年 1月19日(木)08時30分5秒
  その時は麦も芋と同様にいただきやした。
…芋はその臭さが強烈だっただけに麦を圧倒していて…
飲み終える頃には「これ、うまいねぇ」などと言ってたのを覚えてます。
他にはどじょうがうまかった。
 

いも?

 投稿者:がんちゃん  投稿日:2012年 1月19日(木)02時11分33秒
  麦でおねがいします!(笑)  

こちらこそ!

 投稿者:としやん  投稿日:2012年 1月17日(火)07時58分47秒
  っと年末挨拶と同じ見出しで書き出しですが、よろしく。(笑)

福岡かぁ、いいとこですねぇ。食べ物がうまいし。
始めての芋焼酎は福岡の街でいただいた事を思い出します。
 

今年も

 投稿者:がんちゃん  投稿日:2012年 1月15日(日)02時10分15秒
  正月は、近場の福岡までいってきました~

今年もよろしくおねがいします~
 

レンタル掲示板
/53